コレが本当ならテベスは大バカ野郎。残念です。南米の選手て、こういう自己抑制の効かない選手多い。

ふて腐れてるだけじゃん。別に戦力外にされてる訳じゃないし、扱い不満ならスタメン奪えよ。カカやベルバトフを見習え。

こんなしょーもない記事より、昨日のC大阪の試合で韓国側が「震災お祝い」って横断幕掲げてたらしいぞ


監督がここまで言うのだから今季テベスは移籍しない限り出場機会は無いってことか・・・


前のシーズンに得点王でキャプテンだった人間とは思えんな

理由はどうあれ、契約したんなら働けよ!


テベスを使えないのは痛いが、ふてぶてしいなら仕方ないか…


まっ、この行為を許したらチームが成り立たないわな。

ガキだなプレイヤーとしては一流でもプロとしては失格

不満はあるのだろうが給料もらってるプロとしては失格





■ その他のニュース ■

news758|news429|news241|news621|news212|
無料HPスペース
+ accespace.jp +